さーさるの独り言

さーさるの独り言

興味があること、面白いと思ったことを気が向いたときに。さーさるの独り言へようこそ。

ANA A380 3号機続き

ANA A380 3号機の着陸を撮った後は、お昼を食べて、さて、駐機しているところでも撮ろうかな、とさくらの丘へ。

居た居た、ANAハンガーの横。こちらにお尻を向けて。

f:id:sarsalou:20211017142926j:plain

それにしても関係者がたくさん居るなぁ。

さくらの丘でこのアングルなら、ひこうきの丘へ行けばもっと横から見えるかも、とすぐに移動。いつもガラガラな駐車場も今日は満車。いったいどうしたことだ。さて、どんなふうに見えるかな。

おぉ!ウミガメがよく見えます。

f:id:sarsalou:20211017143002j:plain

 

ひこうきの丘のシンボル、ハートのモニュメントごしにもバッチリ見えます。記念撮影をする人がひっきりなしで、この1枚を撮るのに15分くらい待った気がします。

f:id:sarsalou:20211017143045j:plain

 

さらに記念撮影の人が途切れるのを待って鐘にフォーカス。

f:id:sarsalou:20211017143140j:plain

ここで記念写真を撮って、フライング・ホヌ(ANAA380ね)に乗ってハワイに新婚旅行に行くカップルもいるでしょうね。

 


© Sarsalou, 2024
Header Background image by nhaataja from Pixabay. Thanks for the great image.