さーさるの独り言

さーさるの独り言

興味があること、面白いと思ったことを気が向いたときに。さーさるの独り言へようこそ。

ギリセーフ

超マイナーで職種は限られますが、少しだけ仕事探しの足しになる資格を持っています。更新は毎年。維持するには更新料を払い、所定の講習を決められた時間受けなければなりません。

写真ACより

更新期限が迫ってきたので、来年分の更新料を払い、更新手続きを進めていたところ、とある科目(2単位だけど受講必須)の講習を受け忘れていることに気がつきました。しまった、忘れてた!

あわててオンラインの講習を探したら、あった、まだ間に合う。急ぎ申し込みをして今週受講する予定です。

ふぅギリセーフ!

 


© Sarsalou, 2024
Header Background image by nhaataja from Pixabay. Thanks for the great image.