さーさるの独り言

さーさるの独り言

興味があること、面白いと思ったことを気が向いたときに。さーさるの独り言へようこそ。

初撮りはお城とお花

Df初撮りはお城とお花です。レンズはおまけに付いていたレンズ35mm一本だけ。

写真でどこのお城かわかった方は相当なお城通 😃

このお城、天守は残っていないのですが、門や櫓、大きな石垣が広い城内あちこちに残っています。

城の内外に咲いていたお花。

はい、福岡城でした。

下は天守台からの眺め。緑の中の草地はかつての平和台球場

用事があって福岡へ行き、用事の前後に撮り歩き。

シャッター音が心地よいと撮り歩きが一層楽しくなると再認識したのでした。


© Sarsalou, 2024
Header Background image by nhaataja from Pixabay. Thanks for the great image.