さーさるの独り言

さーさるの独り言

興味があること、面白いと思ったことを気が向いたときに。さーさるの独り言へようこそ。

シンデレラフィット

ギターを抱えていないときに立て掛けておく、というのはどうも不安定でいけません。そそっかしい私は時々倒してしまいます。やっぱりハンガーがほしいなぁ(部屋が狭いのでスタンドはじゃま)。

本棚の棚板にハンガーがあると便利なのですが、市販のギターハンガーには棚板に取り付けできそうなものがありません。ホームセンターへ行って使えそうなものはないかとうろつき回り、ふと目に止まったのがこいつ。

工具用のハンガーです。耐荷重30kg。保護用のラバーもついてます。幅を測ってみたら45mm。なんとか入りそう。

帰って取り付けてみました。

シンデレラフィットです。ギターハンガー、701円也。

 


© Sarsalou, 2024
Header Background image by nhaataja from Pixabay. Thanks for the great image.