さーさるの独り言

さーさるの独り言

興味があること、面白いと思ったことを気が向いたときに。さーさるの独り言へようこそ。

うん、コレいい

先日、息子が東京出張ついでに我が家に立ち寄りました。その時、息子が使っているのを見て私も買い求めたのがコレ(同じ品じゃないけど)。

タブレットスタンドです。

タブレットカバーもスタンドとして使えるのですが、安定性がイマイチ。アルミのスタンドならビクともしません。うん、コレいい!

私のタブレットAmazon FIREですが息子はiPad mini使ってました。現役にはかないません。😒

ところで、ゴジラ-1.0観てきました。細かなツッコミどころはあるものの、2時間あまり、十分に楽しめました。おすすめします。


© Sarsalou, 2024
Header Background image by nhaataja from Pixabay. Thanks for the great image.