さーさるの独り言

さーさるの独り言

興味があること、面白いと思ったことを気が向いたときに。さーさるの独り言へようこそ。

ついでに紅葉

ゴジラを見に歴博へ行ったついでに紅葉を撮ってきました。

歴博は、佐倉城址公園の中にあります。佐倉城址のほうは、春は桜、秋は紅葉が楽しめます(桜の時期は行ったことないけど)。

今年は暖かいせいか色がイマイチ。一番紅く写っていたのがこれ。

佐倉城址公園の紅葉は、10年以上前に行ったときの印象が強烈で、あんな紅葉が見られないかなぁ、と期待するのですが、まだ見ることができません。

そのとき撮った写真がこれ。

こんどはいつ見られるかな。

 

 


© Sarsalou, 2024
Header Background image by nhaataja from Pixabay. Thanks for the great image.